レクサスオーナーズカップ

毎年この季節に開催するレクサスオーナーズカップの演奏に行ってきました。レクサスさんと長いご縁を頂いて、本当に感謝です。今年はゴルフビオレなちょっと暑い晴れ晴れな天気でした。ゴルフ好きな美人アナウンサーと初めてKRY番組出演からのご縁で、今日もご一緒に楽しいお仕事を出来ました。来年も宜しくお願いします。

緑の翡翠餃子!

丹丹飯店開店〜〜(笑)

今日は可愛い人の為に、ポパイの小さな水餃子を作りました。翡翠みたいな緑色、中身はセロリと豚肉です。食べてくれるかな?皆さんはきっと、王丹さんの家毎日水餃子と思ったかもしれないね(笑)!時間ある時に沢山作っといて、すぐ冷凍すればいつでも食べられますよ!つるんと〜〜ぺろっと十何個食べられます!

もつ鍋楽天地!

楽しい福岡の1日の夜は、久しぶりのもつ鍋!お昼もなんか鍋じゃなかったっけ⁉️(笑)ふふふ…この目付きは…もうとめられないね😹野菜たっぷり!


モツも投入!

〆はやはりちゃんぽんですね〜!あー食べ過ぎに要注意ぃ〜

パンケーキやはりここだ〜〜

春暖花开!春の足音が聞こえる暖かい休日、家にじっと居られない。お腹いっぱいのライチ後もここに来ちゃいました。無理矢理にパンケーキを胃の隙間中に入れて(笑)カフェラテ☕️の可愛いアートに癒された!サー!今からショッピング頑張るぞ💨早く春のファッションを楽しみたいな〜〜

タッカンマリ専門店〜陳

最近福岡に来たら、必ずここに寄ります!鳥大好きな私は韓国に行った時も良くこの鍋を食べてました。〆は麺と雑炊両方楽しめるのも超嬉しい!デザートとアルコール一杯ついて1800円、夜までお腹空かないよ。1人でも来店出来るから、女子に大人気のお店ですね!

筍料理!

有朋自远方来 不亦乐乎!友達一家中国から遊びに来てくれた。日本で会うのは初めて!とても嬉しいな〜!旬の筍の子料理のお店に連れて行きました。中国にない筍の子の料理仕方に驚いてました!