にじいろ

リクエストされた絢香さんの「にじいろ」どんな雰囲気で演奏するのは今夜のテーマだった🎶。本番は楽しみだ〜!この時間にお酒を飲んで帰宅する方の為にお粥と蒸し餃子のセットを用意し。お粥はお米からじゃないともちもちの食感でないもね。明日は消化を助ける山査子茶登場✨!

Chinesekitchen貴

6月1日のオープンを迎える全く新しいスタイルの中華料理 Chinesekitchen貴のレセプションに行って来ました!店内の優雅な空間の中、目の前にはヤスベェさん、新井道子アナウンサー、山田香織アナウンサーの豪華な顔ぶれで贅沢な時間を楽しく過ごせました!デザートまで調味料と手づくりにこだわって、上品なあさっりとした本格的な中華料理はもっともっと沢山の地元の方に食べてもらいたいな〜!早く生徒さん達と一緒にライチ行きたい🤤
ホームページ http://chinesekitchen-taka.com

山口市湯田温泉6丁目8-61

電話083-932-1139

lunch.11:30~14:30(L.O 14:00)

dinner.17:30~22:30(L.O 22:00)

定休日 月曜日

戦い〜〜

リクエストを頂いて、大好きなYou Raise Me Upを二胡パジョン編集。本番はとても楽しみだ。あ〜〜😹この時間にお腹空いた、空いた!夢の中でステーキ出て来そう!でも…我慢我慢!6月のフランス🇫🇷オペラ座公演の為に健康管理も仕事の一つ!スタイル管理ももっともっとプロらしく(笑)

緑の翡翠餃子!

丹丹飯店開店〜〜(笑)

今日は可愛い人の為に、ポパイの小さな水餃子を作りました。翡翠みたいな緑色、中身はセロリと豚肉です。食べてくれるかな?皆さんはきっと、王丹さんの家毎日水餃子と思ったかもしれないね(笑)!時間ある時に沢山作っといて、すぐ冷凍すればいつでも食べられますよ!つるんと〜〜ぺろっと十何個食べられます!

もつ鍋楽天地!

楽しい福岡の1日の夜は、久しぶりのもつ鍋!お昼もなんか鍋じゃなかったっけ⁉️(笑)ふふふ…この目付きは…もうとめられないね😹野菜たっぷり!


モツも投入!

〆はやはりちゃんぽんですね〜!あー食べ過ぎに要注意ぃ〜

パンケーキやはりここだ〜〜

春暖花开!春の足音が聞こえる暖かい休日、家にじっと居られない。お腹いっぱいのライチ後もここに来ちゃいました。無理矢理にパンケーキを胃の隙間中に入れて(笑)カフェラテ☕️の可愛いアートに癒された!サー!今からショッピング頑張るぞ💨早く春のファッションを楽しみたいな〜〜

タッカンマリ専門店〜陳

最近福岡に来たら、必ずここに寄ります!鳥大好きな私は韓国に行った時も良くこの鍋を食べてました。〆は麺と雑炊両方楽しめるのも超嬉しい!デザートとアルコール一杯ついて1800円、夜までお腹空かないよ。1人でも来店出来るから、女子に大人気のお店ですね!