やっとパリに無事着いた!


神様のお陰で、間違えて広々とした座席💺でフランクフルトまで着いて。それから乗り継ぎしてパリへ!探したら、乗り継ぎの飛行機がキャンセルされて、英語得意な方と慌ててカウンターへ、なんとすぐ変更された飛行機を乗ってくださいと。この時は半分年配の生徒さん達はもう予定通りの待合室に行きました。考える時間もなく走れ走れ〜😿、変更された飛行機も遅れてたから、全員無事乗れた!パリに着いた後待っても待っても1人だけの荷物が出なくて、問合せ結果…別な飛行機に乗ってますって😭外国でこう言う事普通かな?心臓ついていけないわよ!念の為に歯ブラシとか、洗顔用品、演奏備品なども多めに持ってきたから、こういう時に助かるね。