水族館カメラ散歩

デザインATOZさん主催する「ひとモノコト第21弾」すいぞくかんカメラさんぽ参加しました。

海響館での撮影は初めて。暗い環境の中でなかなか難しいより、泳げない私はお魚と気持ちを合わせのも…(笑)

前もって撮り方と撮影ポイントを教えて下さったので、とても助かりました。皆さんと一緒に楽しく会話しながら、限られた時間の中で、お魚達を追いかけながら撮ってました!


お昼はヨロズカフェさんでランチ。本格的なメニューの中で、悩んだ結果ハンバーグにしました。ボリュームもあってとても美味しかった。下関教室にも近いので、今度生徒さん達と一緒に行きたいなぁ〜!

今回撮影した皆さんの作品は来週からヨロズカフェさんで作品展しますので是非見に来てくださいね。詳細は後日に!参加者の皆さん、ATOZさん本日はお疲れ様でした‼︎ありがとうございました❣️