ウォーリーをさかせ!

久しぶりにホウステンポスに行こうと思ったら、なんと、ウォーリーをさかせ!のイベント開催日でした。のウォーリーに仮装した人々を3873人以上集め、世界記録に挑戦するイベントを昨年に続き開催するみたいです。

変身後の私はこんな感じに!(笑)


ちょっとやり過ぎかな?(笑)

初めは、ウォーリーに変身⁉️あまりそういうのが興味なかったけど、初めてホウステンポスに演奏で来て以来は、もう数えないほど来てたので、新しい体験して本当に良かった!思う以上〜〜に楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!


お昼は外でワイン🍷を飲みながら、まるで海外にいる様な気持ち!


夜のアートも素晴らしい!


たくさん笑顔と思い出になる楽しい1日でした。また来ようなぁ〜!今度ギネス世界記録達成出来るかもね〜❣️