祝我生日快楽!

来日して14回目の誕生日を迎えました。沢山の誕生日祝いメッセージを頂き、皆さんに思って下さって、本当に幸せ!心から感謝の気持ちいっぱいです。これから、どんな自分に出会えるのか、とても楽しみ。

こんな記念日はロマンチックな風景を見ながら、海の隣にある、フランス友達のお店、ラロマットでお祝いしましょう!

料理は五感で楽しもう!目で感じる立体感ある美しさ、パンからデザートまで、一つ一つほぼ全部手作り。

シェフ自ら厳選した旬の食材、一つの料理でも、何種類のソースで楽しめられる。

しかも低カロリー、とてもヘルシー!ついに食べて食べて…完食(笑)

マイカメラのFUJIFILMのT1の活躍場、自己流の写真を撮っちゃう(笑)

フランス語のメッセージを書いて頂いた、とても嬉しい!

まさか中国語の恭喜恭喜(おめでとうの意味です)まで調べて、書いてくれたなんて、シェフ夫婦の心温かさをより感じますね。

本当に嬉しいかった。感謝ですね〜!

色々撮っちゃう!

 

モノクロも大好き!

今を大事にして、自分らしく頑張って行きたいと思います。