下関社会保険委員大会

昨夜、シーモールパレスで開催する下関社会保険委員大会の演奏をさせて頂きました。皆さんはリズムに合わせて最後まで聴いてくれて、とても嬉しかった。久しぶりにパレスさんのスタッフと支配人さんとお会い出来て、感謝を感じて、充実な1日でした!

保存

保存

奈美悦子さん似⁉️

やっと奈美悦子さんとの念願のツーショットを撮れました。沢山の方に奈美悦子さんに似てると言われたけど…(笑)似てませんね!奈美悦子さんはとても若く美しくて、オーラも溢れる程、ファンに対してとても親切優しい、下関大好きな方です。今夜は演奏があるから、残念ながら下関唐戸市場で開催するパエリアに参加する事出来なかったけど、奈美悦子さんにお会い出来て、とても嬉しかった。パワーを頂いて、演奏も頑張ります!来年絶対参加したい!奈美悦子さんに会いに行こう!

水族館カメラ散歩

デザインATOZさん主催する「ひとモノコト第21弾」すいぞくかんカメラさんぽ参加しました。

海響館での撮影は初めて。暗い環境の中でなかなか難しいより、泳げない私はお魚と気持ちを合わせのも…(笑)

前もって撮り方と撮影ポイントを教えて下さったので、とても助かりました。皆さんと一緒に楽しく会話しながら、限られた時間の中で、お魚達を追いかけながら撮ってました!


お昼はヨロズカフェさんでランチ。本格的なメニューの中で、悩んだ結果ハンバーグにしました。ボリュームもあってとても美味しかった。下関教室にも近いので、今度生徒さん達と一緒に行きたいなぁ〜!

今回撮影した皆さんの作品は来週からヨロズカフェさんで作品展しますので是非見に来てくださいね。詳細は後日に!参加者の皆さん、ATOZさん本日はお疲れ様でした‼︎ありがとうございました❣️