フランス公演

6月18日(日)フランス🇫🇷のオペラ座で日本二胡振興会主催する日中仏の文化交流公演を開催します。沢山演奏家と一緒に演奏する事をとても楽しみです。本番まであと約一週間… ワクワクドキドキの毎日〜

にじいろ

リクエストされた絢香さんの「にじいろ」どんな雰囲気で演奏するのは今夜のテーマだった🎶。本番は楽しみだ〜!この時間にお酒を飲んで帰宅する方の為にお粥と蒸し餃子のセットを用意し。お粥はお米からじゃないともちもちの食感でないもね。明日は消化を助ける山査子茶登場✨!

Chinesekitchen貴

6月1日のオープンを迎える全く新しいスタイルの中華料理 Chinesekitchen貴のレセプションに行って来ました!店内の優雅な空間の中、目の前にはヤスベェさん、新井道子アナウンサー、山田香織アナウンサーの豪華な顔ぶれで贅沢な時間を楽しく過ごせました!デザートまで調味料と手づくりにこだわって、上品なあさっりとした本格的な中華料理はもっともっと沢山の地元の方に食べてもらいたいな〜!早く生徒さん達と一緒にライチ行きたい🤤
ホームページ http://chinesekitchen-taka.com

山口市湯田温泉6丁目8-61

電話083-932-1139

lunch.11:30~14:30(L.O 14:00)

dinner.17:30~22:30(L.O 22:00)

定休日 月曜日

久しぶりの再会

先日、久しぶりに優しい会長に会いに行きました。とても嬉しかった!もうなん年ぶりでしょう⁈相変わらず元氣で、パワフルです。私は八十代になったらまた演奏出来るかな?(笑)

レクサスオーナーズカップ

毎年この季節に開催するレクサスオーナーズカップの演奏に行ってきました。レクサスさんと長いご縁を頂いて、本当に感謝です。今年はゴルフビオレなちょっと暑い晴れ晴れな天気でした。ゴルフ好きな美人アナウンサーと初めてKRY番組出演からのご縁で、今日もご一緒に楽しいお仕事を出来ました。来年も宜しくお願いします。

うさぎさんでの2回目ディナー!

2回目のディナーも満席の中で、楽しく終了しました。色んなご縁と繋がりのお陰で、予定以上のお客様が来てくれた事に感謝!より興奮する私は久しぶりに幸せなひと時を過ごしました。改めて、私はやはり演奏する時に一番幸せなと思いました!これからも自分らしく楽しんで行きたいな〜〜!

うさぎさんの皆さん、この度本当にありがとうございました。次回はもっと中国の曲を増やしますね!

宇部青年会議所新年懇親会

ANAクラウンプラザホテル宇部で開催する、2017年度一般社団法人宇部青年会議所新年懇親会の演奏をさせて頂きました。沢山の来賓の注目された中、もう少し演奏をお届けしたかったですが、宇部青年会議所の皆さんに本当にお世話になりました!

うさぎさんでの1回目ディナー

1月28日にうさぎさんで初めてのディナーをさせて頂きました。この日はちょっと旧正月の1日になりますから、ドレスは迷わず赤にしましたね!村松シェフは曲に合わせて、料理の腕をふるいました。下関の代表する名店「ふく衛門」さんの新作商品を使った料理もあって、こんな楽しみが沢山のコラボはまた是非したいですね!

新年好❣️

あけましておめでとうございます⛩!HAPPY NEW YEAR!辞旧迎新!皆さんも素敵な一年なります様に!

下関市のヴィルセゾンうさぎさんでディナーをする事になりました!村松シェフの料理と二胡の美しい音色をお楽しみ下さい。また、ふく衛門さんの新商品も登場します、私もとても楽しみです。残りわずかなので、是非お早めどうぞ!

二胡クリスマスコンサート

2016年最後の演奏として、宇部市東琴芝の古民家で無事終了!二胡の生音色を近距離で、皆さんにお届ける事はとても嬉しい!初めて二胡を聴く方はあまり居なかったけど、家族の集まりみたいに、沢山二胡の歴史や特徴の話も出来て、とても楽しかった!ちょっと話し過ぎたかも(笑)

何より、皆さん帰りの際に:とても癒された!音色とても綺麗だった!の感想を沢山頂けて、一番幸せ〜❣️三好さんと藤部さんのお陰で、幸せな時間を過ごし出来て、本当に感謝💓来年も更に良い演奏を目指さなくちゃね!皆さん!メリークリスマス🎁🎅🎄