FM山口「ひといき」出演

#新井道子 さんの「ひといき」に出演させて頂きました。新井さん天使の様な声を身近に聞けて、心身共にひといき癒されました🥰贅沢なひと時でした❣️沢山の方々からラジオを聴きましたよ〜の連絡を頂いて、嬉しかった💕5月26日#スターピアくたまつ で開催されるコンサートを アピールして下さって、感謝です。新井さん、そしてラジオを聴いてくれた皆さんありがとうございました😊

423239806_2636498936506196_3357260525643272620_n 430096758_2636496776506412_4496437484048432971_n 430210526_2639127556243334_5107989181176506368_n

松山二胡コンサート告知

ゴールデンウィークの始まりは、ご縁を頂き、松山市で小回りのコンサートを開催します。要予約❣️ありがたいことに、もう半分以上席を埋めております。残りはわずかですが、興味ある方はお早めにどうぞ〜

425467183_2619528064869950_5702858974459463405_n

王丹&田宇 二胡コンサート チケット発売スタート

いよいよ明日❣️1月29日(月)チケット発売スタート。二個二胡&ニコニコの二重奏を是非聴いて頂きたいです。コンサート後#田宇 先生の合奏セミナーも開催致します。高胡、中胡、二胡による山口弓弦楽団の第一歩を踏み出します✨皆さんのご来場とご参加を心よりお待ちしております❤️

423195726_2615497108606379_7025788598097521881_n422973663_2615528518603238_8813777152202983718_n

あさみちゆき ふるさとコンサート出演

  11月25日(土)山口県光市出身の「井の頭公園の歌姫」あさみ ちゆきさんの20周年記念コンサートに出演させて頂きました。初コラボはワクワクドキドキ💓
初めてYouTubeでコラボする曲「聖橋で」https://youtu.be/h49k2D-zG50?si=kbjCGNnryFqLAPWKを聴く時に、瞬間ストーリーの世界に連れられて、サビの歌唱力&表現力の素晴らしさでグーと心を掴まれました。私の日本語力で中々表現出来ないけど、こんな素晴らしい歌を私の二胡で壊さない様に責任を感じました💦いよいよ当日の初合わせはワクワク💓ドキドキ。不安の中何故か、演奏中にギターの野中さんの温かい目を見た瞬間、初めてのコラボじゃない様に救われた。新たなご縁に感謝❣️すっかりお二人方のファンになり、いつかまたご一緒に出来る日を楽しみにしてます。
404370578_2569815986507825_6490632328369417325_n406756783_2575416755947748_6423291214483774533_n406657533_2575416685947755_4226573616596364289_n406732938_2575416695947754_321424113106512598_n406694881_2575416765947747_5563953046765057658_n

王丹二胡アカデミー第13回発表会

王丹二胡アカデミー第13回発表会は無事に終了しました!沢山方々がお越し下さって。プログラムは追加しても足りない状況でした。お客様は曲に合わせての様子と感動な涙は何よりの励みになります。生徒さんたちは自分らしく、楽しく、生き生き、二胡ニコ頑張っている姿を見ると、私は何より幸せます。ご来場の皆様、アスピラートのスタッフ達、本当にありがとうございました。

400915043_2562793687210055_592681781426398241_n 403605849_2570219176467506_431527670593016449_n 403618327_2570219199800837_6429353526301105602_n 403627068_2570219166467507_7076356044369597876_n404877424_2570208496468574_4274855642569795715_n

きららでキラリ!県民つながるフェスタ出演

三連休の初日、山口きらら博記念公園で開催されたイベントに #王丹二胡アカデミー の8名代表団員が出演させて頂きました。演奏の楽しさや達成感を感じて、良い経験と刺激頂きました。ディレクターの 辻畑さんはじめ、スタッフ皆さんに大変お世話になりました!

松山二胡教室体験会

芸術秋🍂松山教室の体験会に9名の愛胡者が来てくださいました。初めての方も多くて、短い時間の中で二胡の音色を奏でられて、皆さんの喜んでいる笑顔を見て本当に幸せです❤️この二胡縁感謝!これからももっと沢山の方々二胡ニコ出来ることを楽しみにしてます😊

#松山二胡教室

#王丹二胡アカデミー松山教室

#二胡生徒随時募集中

#松山二胡奏者王丹

IMG_8200 IMG_8201